2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

吉本の芸人さん

吉本の芸人さんが、18歳の女子高生のスカートの中を盗撮したってことで逮捕されたみたいです。どうせそんなことをする芸人は売れてない芸人なんだろうなと思って記事を読んでみると、犯人は「カズ&アイ」のカズっていう芸人のようです。案の定、聞いたこ…

ヒザのケガ

元バドミントン選手の潮田玲子さんのご主人で、柏レイソルのDFの増嶋竜也選手がヒザをやってしまってました。で、病院の診断結果は「左ひざ前十字靭帯損傷」だそうです。これは完治するまでに7ヶ月くらいかかってしまうらしですから、今シーズンの復帰は…

大問題

以前、ロシアは一方的にクリミアをロシアに編入すると言ったと報道がありました。でも、鳩山由紀夫元首相は、クリミアが望んで編入したのであって、日本は間違った情報に踊らされてるみたいなことを言っていました。2つの相反する情報が出てきた訳ですけど…

カワイイ系

去年、「関東女子高校生ミスコン2014」っていうのと「関西女子高校生ミスコン2014」っていうのが開催されてたそうで、それぞれ優勝者が決定してたそうですけど、先日その2人のどちらが可愛いかを調査してたそうです。で、結局「関西女子高校生ミス…